翼の剣

はいというわけでね、ラジオですよ。本気で厄払いしようかと思ってるテスタロッサがお送りしています。
しかし昨日のアレで上半身筋肉痛状態、今日はお風呂でしっかりマッサージしないと……。



OA戦隊XEROX児玉姐さんとこ)
戦隊っていうかロボの曲や科特隊のテーマ、某メタルヒーローの曲みたいなのまであります。
歌詞が微妙に(露骨に?)パクりっぽいのはニンともカンとも。


ブレイカーロボ。一瞬キカイオーに似てると思ったけど実は全然そうでもなかった(えー
むしろ旋風神ハリアーの方が近いか。胸からスチールボール発射しそうだし。
つーか、毎度毎度なんともオイシイとこ持っていくなぁこの男は!



さて、前輪がマトモに動かなくなった自転車をひぃこら言いながら自転車屋に持っていって来ました。
そしたら、前のフレームが捻れて前輪も歪んでるため、交換しかないと言われました。その御代8,100円(税抜)也。
仕方ないので一旦前輪のブレーキを外してとりあえず走れる状態にして帰ってきましたが…………どうしたもんか。




上で告知した通り、今週末にラジオやります。いつもの事ながら皆様のメールとチャットでの発言が頼りです。
さっくり何かがほとばしったメールお待ちしてます。




SAGA観るつもりだったんだけど何か気が付いたら時間無くなってた(;´Д`)