フリークダイヤモンド

昨日あの後サイバーのビデオ引っ張り出して見てたら、『ZERO』全話見てしまった…………。
あと不二アニキ、指摘サンクス。




で、








昨日警察に捕まったと思ったら、今日は自転車で事故りました(;´Д`)




それなりのスピードで下り気味の車道を走っていたら、突如歩道側の物陰から子供が飛び出してきたので、回避しようとして殆ど減速できずにビルの生垣にクラッシュ、吹っ飛ばされてゴミ箱に頭から突っ込みました。
私も特に酷い怪我はなく、誰かを事故に巻き込んだわけでもないのは良かったですが、本気で昨日今日と厄日のようです。
ただ、法的にはこっちが悪いんでしょうが……やっぱり釈然としないものはあります。しかも気付いたらガキどっか行ってるし。
あと、自転車の前フレームが捻れるように歪んで走れる状態じゃなくなっちゃったので、明日修理屋逝きです(つд`)
つーか外傷は膝の切傷ぐらいなんだけど、肩やら腰やら膝やらに違和感がー。とりあえずこっちは様子見。



何にせよこれでカノンどころじゃなくなったのですが、実はそれが幸いしたりしちゃったり。夕方「今から家族でイタ飯食べに行く」と電話が入ったのですよ。
…………で、食べて来たんですが、正直言ってあまり美味しくなかったです。特にカルボナーラ
まあドルチェは美味しかったのですが、多分もう行かない。高いし。
あと、アフォガードがメニューにありました。余所で見たの初めてだよ(笑




エロオヤジつくねさんに教えてもらった日本ブレイク工業社歌がヤバすぎます。脳内ヘビーローテーション
とりあえず着メロに設定してみました。




今日はやるらじです。果たしてKIDDYさんは間に合うのか!?
そんでもって、こっちも10/31(金) 23:30からラジオやります。今回はお久しぶりの『血迷いチキンレースRADIO』。
メールフォームとかは明日用意します。


ただ一応10/31(金)を予定してますが、もしかすると翌11/1(土)に延期するかも……大丈夫だと思いますけど。