ただそれだけの未来

今日のテーマ:キュウリの漬物とマヨネーズの相性は?。
結論は今日の日記の最後で。


昨日のヘアピン。
今日は前に車が居ないように予めタイミングを計って突入。
すると前方をチョイノリがフラフラ走ってたので、あっさりアウトからオーバーテイク。むなしいぜ……。


今日の『あれ』。
なんか時を同じくして天ちゃん零黒さんがあのおぞましい生き物に襲われてたようです。
まぁ私も『あの類の物体』は非常に苦手でして。
その苦手っぷりたるや、3年ほど前のとある夜、ベッドでふと寝返りをうった私の眼前を『あれ』が横切った瞬間私は家中に響き渡る悲鳴を上げて部屋から飛び出し、それから1週間ずっとリビングに布団敷いて寝るという生活を強いられたぐらいです。
或いは同じく3年ぐらい前でしょうか、授業中寝ていた私は唐突に背筋が寒くなる感覚で目を醒まし、そしてそぅっと後ろに振り向くと、目の焦点が合うギリギリの近さに、巨大(に見えた)な羽虫が浮かんでいました――
やつが私の頭をかすめて飛び去った瞬間の私の絶叫は、3つ隣の教室にまで届いたとかなんとか。
とりあえず、足が5本以上ある生き物には拒否反応を示すようです。


今日のテーマの結論:そこそこ(えー
最近マヨネーズの可能性に気付いてしまったテスタロッサがお送りしました。




と、こんな風に綺麗にまとめる予定だったんですが、上のような事態が発生してしまいあたふたおろおろ。