見えるか 聞こえるか ここから先は戦いだ

AH-K3001V、そろそろかー?



あーまーそんなコトもあったよーな。
お年頃のオトコノコは気になっちゃうコトが沢山あるのデス。いやん。




太陽の塔。メチャワラタ。『万博光線発射!』てアンタ。
いい加減見飽きてる感じな太陽の塔も何か新鮮。ていうか10分あれば見に行けるしなー……。



あー、なるほどチェキほど。
いや、大阪学院大行ったら、南校通ってるはずの高校の知り合いが居たんですよ。それでもしかやと思ったんですが、そんな振り分けでしたか。



なんちゅーか、強く生きてクダサイdapperさんとこ)




今日は特にネタ無いんでほぼ私信だけで終わり(ぉ
それはそうと、メッセンジャー登録させてもらったのにまだ話し掛けれてない方が何人かいらっしゃいます……ゴメンナサイ(つд`)
やっぱ夜殆ど繋げないのは痛いよなぁ。




予告
10/31(金)または11/1(土)に『ちちらじ』やります。詳細は後日。