霧の滝

何とぞんびのいえ史上稀にみる通常期3連更新。たまにはそんな日もあっても良いかな。


いや、もうさっさと大人しく病院行きましょうって(;´Д`)
健康保険払ってるんだったら活用しなきゃ!(えー


話を聞く限りはそんな感じかなーと判断したんですが……。
簡単な予定の管理、ってだけならCLIEでもPocketPCでもリナザウでもシグマリオンでも大丈夫なんでしょうけど、何時でも何処でも素早くとなるとシグマリオンは無理がありますし。で、リナザウは値段も高いしややビジネスユース向けな感あるんで、となるとCLIEPocketPCかって所でしょうか。
けどこの2種類はもうどっちもどっちな気がします。大雑把ですが動作の軽快さならCLIE、ソフト・ハード両面での拡張性ならPocketPCかなぁ。
他にも値段やら入力方法やら色々あるので、もし本当に買うつもりなら、店頭で実機触ったり値段見たりして考えるのがベストかと。
まぁ確かに携帯あれば事足りる場面も多いんですが。PDAのようにスケジューラ・アドレス帳のデータをパソコンとリンクするようなソフトもあるし、ちょっと多目の文章書くなら携帯に繋げる折り畳みキーボードも探せば売ってるし。
結局はいろんなものの兼ね合い、としか言えないですな(ぉ


あと、例のセリフは冗談ですよぅ……つか用法間違ってるし。




仮装した自分の姿見て大爆笑。ちゃんと店入れる……よなぁ?