今俺は何を信じて この胸に何を抱きしめて走るのか

『関東美坂組ラジオ』本日23:00 ON AIR
メッセで(検閲削除)な話ばっかりしてるあの連中のラジオ、どんな楽しい事になるのやらー。でも私は聴けないヽ(`Д´)ノ


ページタイトルをショートカットキーでクリップボードに送るのは、
『ツール』→『カスタマイズ』で『キーボード』タブを選んで、『編集』カテゴリの『タイトルをコピー』にショートカットキーを設定
これでOK。なはずです。
復旧頑張ってクダサイヽ(´ー`)ノ


どーでもいいけど、これって確かエンディングでハンバーガー食べてなかったっけ。
気のせい……?


先日の某Offの写真inカラオケ
アホだなー(鏡を見ろ


隊長(だよね?)、完全にスルー。
もうGAのヒエラルキー
ミルフィーユ≒ミント蘭花>ヴァニラ>ちとせ>フォルテさん≒ノーマッド>シヴァ皇子>ウォルコット中佐≒パトリック・ジョナサン・ガスト>タクト>レスター>以下略
みたいな感じで固定なのか。


…………なんだ、意外と上じゃん(ぉ




というわけで、寝落ちした挙句あまつさえ放置してました。
普段なら別にどーでもいいかって感じなんですが、もし例の謎文章を期待してた方が居たらゴメンナサイ。今日は下に持っていってあります。


月曜のは割とスラスラ書けたけど、昨日のはもう話を大きくしすきて収まりがつかないという最悪の事態に。しかもオチにひたすら苦労けどやっぱり微妙にオチてない辺りが悲しい。
んで今日のはまた別なテーマになりました。これもスムーズには書けたけどイマイチかも。モデル*1があると楽は楽っぽい。



ファンタジアバトルロイヤル』読んで、15歳云々のインタビューで某S氏の回答に複雑な苦笑。そうかそれがあの群せ(ry
しかし星野亮と雑賀礼二のインタビューはあったけど、庄司卓のインタビューは無かったな……何やってんだ一体。




DiSCLOSUREさん更新停止……(;´Д`)
今からいよいよ大変な時期になりますが、とにかく浪人だけはしないように。壮絶な悪夢が待ってます。


まあ昨日今日の『寝落ち⇒即放置』にも微妙にも関係しますけど、ウチは今とにかく労力をかけずにサイト更新を続けるというのが前提になってます。
やっぱり今の最優先事項は合格、ひいてはそこに繋がるであろう予備校生活なんで、やっぱりそれに著しくマイナス影響を及ぼすようなら更新してる場合ではありません。
けど『孤独になると死ぬ』のはもう自分でもどうしようも無いっぽいので、やっぱりそうおいそれと更新は止められません。
それに、正直言えば更新続けてるのはイコール成績が上がり続けてるからですし。流石にそれが破れればしばらくのお暇は頂かざるを得ないと思います。
『人は孤独で成長する』とは私の尊敬する先生の言葉ですが、今既に自分が『ある種の孤独』を享受していると考える時があります。甘えかもしれませんが、自分が成長してると思えればなんとかなりそう。*2

*1:近畿某県某所。バレバレかもしんない。

*2:というか、日記は思った事をありのまま書くべきと思うけど、こんな話もしたくないんだ本当は。早く楽になりたい。