インターミッション(2)

バラバラババンバーン、ババンババンバンバンバンババンバーン<挨拶?


はいというわけでね、もう挨拶の何たるかを全く理解してない疑惑が濃厚な予備校でカロリーメイト(ブロック・フルーツ味)貰って結構ハッピーなテッサがお送りしてます。


さて、月曜から唐突に始まったよくわからないシリーズは結局よくわからないまま明日最終回です。思いつきで生きるって楽しい。
何やらあるかなきかのコンセプトラインが存在するには存在するんですが、じゃあちゃんとそれに則れてるかどうかは自分でもよくわかりません。謎です。
しかし、携帯の画面だと結構な分量書いたっぽく思ったんだけど、実際はそうでもないのね……つか携帯は字数の感覚が狂う狂うー。
メール本文入力画面の表示字数が10×6の60字ってのはやっぱり少ない。



さて、人間の三大欲望は食欲・睡眠欲・性欲だと言われますが、人間は、特に我々のような人種はそれだけの欲で満足出来たりはしないのです。そして欲求は抑圧に比例して増幅するのが世の常。
もっと具体的な話をすると、GW以降、
『メイリ行ってない』『エロゲやってない』『友人の自作パソコン組んでない』
エトセトラエトセトラ。
上二つはいいとして(いや全然良くないんだけど)特に微妙なのが最後の奴。というか私は何時になったら自分のマシンを自作できますか?
まぁでもメイリはドリパで行ったし、エロゲに関しては何やかやでゴマカすのに慣れちゃったしなー…………むなしいぜ。






じーしゃーくーのーちからだーーーーーみーーっくーすーーーじゅーすーーー


思いつきで生きるって楽しい。