知らずに通り過ぎていた 昨日までの僕はいない

バッティング用のネットって重いんですよ?<夜の挨拶


いつの間にかバッティング練習用のティーやらネットやらがある我が家ですが、遂に小型投光器まで用意したようです。
しかし小型のハロゲン投光器って意外と安いのね……(1,200円ぐらいらしい)。


で、帰ってきたら何かネットが倒れてて玄関の門を塞いでるんですよ。
ひいこら言ってどけて家に入りましたが、アレが見た目より重いので微妙に難儀。




私は毎日『ワールドビジネスサテライト』を見てるのですが、本当に数少ないマトモな報道番組ですなコレ。他にマトモなのというと『きょうの出来事』ぐらいだし。
因みに夜の番組で一番酷いのは『ニュース23』、あれは論外。『ニュースステーション』もかなり微妙ですがまだマシ。『ニュースJAPAN』はそこそこ頑張ってる方かと。
朝のニュースは『めざましテレビ』か『ズームイン朝』ぐらいしか見てないし、スポーツニュースはちゃんと決定的な評価できる程に詳しくないのでパス。
……こんなんで如何?>某氏




ああそう言えば『もえたん』発売延期だそうで。既に今年の受験生はアウトオブ眼中ですな。




やっぱり明日行きがけにハンズ行こう。このままじゃヤバい気がする。