焼津マグロの他に 新鮮地鶏もあるよ

シスプリアンテナに登録されているという事実をカケラも感じさせない当サイトへようこそ。hidakaさんなんかメじゃない(えー
まぁAVとかは見てないけどね。




というわけで今日は模試でした。
会場がいつもの予備校ではなく、朝早くからわざわざ大阪府某所の某大学まで出向くというのは面倒くさいことこの上ないです。バスの時間合わないから電車で遠回りするハメになるし。
駅でレアな阪急の9300系に遭遇するも乗ってた電車の向こう側だったので殆ど視認できず(;´Д`)
ちなみに同じ大学で情報処理技術者試験もやってたらしい。


国語の試験中に突如『うたまる絵描き歌』が脳内でエンドレスリピートし始めて止まらなくなったので止むを得ずうたまるを描く(ぉ
5匹ほど量産したところで脳内も落ち着きました。
ていうかこの絵描き歌は絵描き歌として考えると果たしてどうなのか。


さて昼休み、折角だからだだっ広い中庭で弁当食べよう……ってあれ、何であの連中がここに居るんだ……………………という事はもしかして、かふぇいんさん一緒の会場で模試受けてた?


終わったのでKANON行こうかとも思ったけど切符用意してないので速やかに大人しくバス→電車と乗り継いで帰宅。
とりあえずアバレと555だけ見る。
感想:うおおーーー!!!
来週も楽しみ。




件の仮装のネタを考えてる最中にふと思い立って、冬用のコートを出して着てみる。ついでにサングラスと帽子も装備。



…………なんか、ガバメントが似合うなぁ(ぇ
プランその1:あえなく失敗。ジーレーンーマはー終ーわらーなーいー。






さて、寝る前にビデオの残り消化するかー……。
って、頭文字Dドッコイダー最終回も録画失敗してる――――!?!? 菊池正美ーーー!!!ヽ(`Д´)ノ