バトルアップ

なんで家から予備校までのたった10分足らずに消防車や救急車を3台も目撃しますか? テスタロッサです。


昨日の晩は、ちょっと調べ物をしてさて寝ようと思ったらいきなりにメッセに拉致られて、久々に変態トークを繰り広げていたらあれよあれよと2時近く。だって変態トーク楽しいんだもん(ぉ
全く、この変態どもめ!(鏡を見ろ
んで、うわぁやべぇ寝ないとっていうか親父に見つかったので気まずい思いしながら就寝。


あの時間まで起きてると、まず次の朝がキツい。更に言うなら家族が2階で寝てる時にリビングで神経すり減らすのも微妙。*1
高校時代は長くても6時間睡眠だったし、1時間寝て起きてそのままGO、みたいな真似もそこそこ出来たんだけどなぁ*2……文化祭前の数日はほぼ2徹とかもやったし。単に身体と心がなまってるんだろうと思いたい。…………肉体のピークが既に過ぎたとかゆーことはないと思う。多分。


とまあそんなワケで夜中のパソコンはあまりやりたくない。
けどやっててヒジョーに楽しいのが何ともアンビバレンツなのですよ。
気をつけないと、呑み込まれそうだわホント。

*1:というより、そんなタイトロープな事してるから余計疲れるのか。

*2:行為自体の良い悪いはとりあえず別の話。家出たあとどうなるとかもまた別の話……。