因果応報

とりあえず私のDC版メモオフ2ndと、ピュアガの2002年7・8・10〜12月・2003年1月号、ねこねこソフトがタダでくれたDVDの銀色完全版、あとついでに*1とらハ3、
持ってる奴は大至急私に連絡すべし。今は返さなくていいけど、所在だけは確認したいんで。


いやもう言うだけ無駄なんじゃねーかって気はしてますけど。




…………虚しくなったので寝ます。
松来未祐恐るべし。色んな意味で。


というか、D.C.って、こんなゲームだったっけ……?(←眞子しかクリアしてない人)


鋼鉄1号が歌うと、Shooting Starもなんか急にマジンカイザーのエンディングみたいに聴こえるからホント不思議。
いやTORNADOでも全く問題ないんですが。

*1:ついでなのはもう1年以上同じこと言ってるから。