手のひら握りしめたひとかけらの情熱だけで 生きてゆける? とか

どうにも躁と鬱がローテーションしてるっぽい。ヤバい。
どうにかしようとする度、逆効果招いて誰かに迷惑掛けちゃってるし。
通り雨みたいなもんと割り切って何もしない方が賢いのかしら。*1


些細でもいいから、何かしらの変化が欲しい。
個人的にはいい加減Ever17やりたい。
別にAVGじゃなくても、じっくりのんびりやれる代物なら何でもいいんだけど……但しハードはDC、MD、GG、NGPのみ(えー*2
マイメビのDC版買えるアテも無いし、未コンプのDCソフトは『Kanon』『HAPPY LESSON*3』だけ_| ̄|○




誰かに借りよう(結局それかよ)

*1:こうやって日記にグチってる時点で無効かもしんない。

*2:これが事実上ウチの稼働可能ハード。あとバーチャルボーイがあったけどソフトが皆無な上に現在貸出中、PSは壊れたまんま、SFCN64は愚弟の部屋。

*3:もはやアレは黒歴史なので手をつける気すら起こりません。そもそもハピレスで1on1やろうとするのに無理があったんだ(ぇ