一昨日と昨日と、そして明日と明後日と

昨日は更新サボっちゃってゴメンナサイ。
あまつさえ土曜日、

詳細は後ほど。と言いつつ明日になる可能性大。

とかほざいておきながらそれがなんと月曜になるとは。
ぞんびのいえは常に皆様の予想の斜め上を行きます。ごめん嘘。多分この程度は予想の範囲内な気がする。なんかもういろいろダメだ。


えーと、土曜は朝妙に早く目が覚めてしかしする事も無く悶々と過ごしてたら紆余曲折を経て山田。さんとかと一緒にエベレスト登って16歳女の子に巫子みこナースを唄わせようとしたりとかヘンな写真撮ったりとか特殊喫茶の話したり1000ゲットしたりとかして、もうチョコはイヤだと家に帰って何となく電話してダウン、んで日曜はいいとも増刊号見ながら部屋片付けてたら昼過ぎに駅から電話してきたEye-U-E-Oを迎えに行ってジャス学で「隼人強えー」とかKOF'98で「アメリカチームわかんねー」とか'99で「ロバート溜めキャラかよ」とかトゥームレイダーで「シュールだー」とかテッサ狩り「雨降ったらどうするよ」とかEFZで佳乃使いつつひたすらリコイルガードから隠し3ゲージ超必狙い続けて遂に「いやっほー!」とかシスプリ2で「白雪は実はエロい」「じいやさんは当たり前だがエロい。乳も大きいし」「衛は見た目も性格も全く悪くないんだけどなー」「実は鈴凛は萌える!?」「千影の乳はvariable」「浴衣にヘッドドレスは似合わねー」とか色々言った後、更新しようと思ったらトラブル発生*1、気がついたら1時頃という訳で寝ちゃいました。ふぅ。
あ、ちゃんとコミコミの打ち合わせもしましたよ?


とまあ久々にアクティブな週末ですた。
これでちゃんと更新出来たら言うことなしなんだけどなー…………いくらなんでもそれはさすがに無理か。
一時の風に流されて、大局を見失うのは愚かだし。



『考え』た上で『行動』してこそ『面白い事』が見つかると思います。*2逆説的に言えば、『考える』だけでは些細な変化しか起こせないということ。
けど、『考える』しか出来ない状況なら、せめてその中で精一杯効率よく(これが重要)やるしかないと、ようやく割り切りを完了。
出来ない事を無理にあがいて求めるより、出来る範囲で堪えつつ上手くやる方が良いかな、と。
それは諦めじゃないと思う。
ないものねだり(・∀・)カコワルイ!




というわけで、明晰夢の訓練します。淫夢見るぞー(えー

*1:今回のは私には直接関係無いんだけど。

*2:まあ運とチャンスと偶然とタイミング次第で連鎖が発生する事もあると思いますが、大なり小なり何かしらのキッカケはあるはず。