週末テレビ感想

奪還屋
おー、戦闘シーン気合い入ってるなぁ。それだけ(ぇ
遂にジャスティス発進。キラのフリーダム、アスランジャスティス、どちらも象徴的なネーミングだねぇ。まぁそれがとってつけたような感じだから「種はスーパーロボットだー」みたいな事も言われるんだろうけど。
ようやくという感じだけど、キラが艦長に自分の信念をしっかり宣言したのはgood。そりゃフラガ少佐も誉めるね。サイ相手にも上手い事丸め込んで言ってキメてるし。
今後はキラとアスランが和解してAAともども地球連合ザフトに立ち向かい、イザークディアッカはなんだかんだで二人に協力すると見た。
Weiβ
各話サブタイトルがWeiβの曲のタイトルだと今更気付いた。
来週でようやく旧メンバーが全員揃うのか。この感じだと2クールやるのかな?
ゾイド
ウルトラザウルスはやっぱりウルトラ。デススティンガーがあんなに小さいとは……ホントに戦艦ゾイドだわありゃ。
ロキ
私が所属してた某研究会は予算も部室も皆無で活動してましたが、何か?
その気があれば生徒会非公認だろうと何だろうと活動出来るのだ!(C.V.:子安武人*1
あー話としてはフレイ大アバレに巨大メカ戦にラブコメとてんこ盛りで結構満足。
ニトロ、アバレ、555
ゴルフで休み。毎度毎度盛り上がるところで飛ぶなあもお!ヽ(`Д´)ノ
ソニック
ハードなプレイってあんたΣ( ̄□ ̄;
しかも設定年齢18歳かよ!?
なんちゅーかアメリカンテイストがそこはかとなく漂ってるのは未だに慣れんね……面白いんだけど。
でじこ
今週はどうもイマイチ。作画も演出も。
まじんがっぱもちゃんと出るということは今後ほっけみりんも登場すると見ていいのか。別にどうでもいいけど。


あ、借りたベターマンは夜中、気合いに余裕がある時に1話ずつチマチマ見てます。やっぱしベターマンは夜中に見ないと。
予告に震えながら眠り、目が覚めた時に平穏に感謝。


んじゃ、春菜先生のフランス語会話終わったから、第十三夜見て寝ますヽ(´ー`)ノ
にしても、池澤先生のキャラが微妙だ(笑

*1:いやまあ文化祭と天皇誕生日以外活動してなかったけど。