庭掃除、始めました

#とるこぎきょう様、遅れ馳せながら40000HITおめでとうございます。
あー、その、なんだ。お世話になってます。


常々、世の中には易々とは到り得ない領域が存在する事を思い知らされます。オカシイよこの人変態トップガンとして、今後とも頑張ってください。色々と。
あと、エロい鞠絵にも宜しく。





さて、話は変わって。
今までロクなモノに似てると言われた事のないテスタロッサですが、今回もまた微妙極まりないシロモノに似てると言われてしまいました。



「テッサ(仮名)ってさぁ、ドラゴンボール人造人間の最初に食われた奴に似てるよねぇ。声が



とりあえずこれがクラスメイトとの会話で、今までで一番ヲタ度が高いという微妙な事実はさておき、
早速テスタロッサ・ネットワークを駆使して、人造人間の最初に食われた奴こと人造人間17号の声優を調べてみた所、中原茂氏であることが発覚。


…………似てるか…………?




ダイエットと気分転換を兼ねて、風呂に入る前に庭掃除を始めてみました。両手両足と腰にウェイト装備して竹箒でさっさっと。
結構いい運動になるねコレ。*1

*1:まあ何時まで続くかは謎ですが。