遠きに行くは必ず邇きよりす

昼間、某兄チャマから
桃源郷』『この世のものとは思えない可愛さです』『とてもよいものでした
などとメールが。
まぁきっと東武動物公園でカバでも見てたか、多摩動物公園でコアラでも見てたかしたんでしょうそうだそうに違いない。
まぁ万一私の推理が外れ、メイリ行ってるなんて事があったにしても、メイリが素晴らしいのは今更私ごときが語る必要もありません。


今日は夕方から某所で作業。
家に帰って来たのは10時半……疲れたー。


今週はかなり忙しそうですが、まあそれを補って余りある代物を入手できたので良し。
うふふふふ。



愛さえも、涼やかな心へと。
春 歌 万 歳 。



ちと土日のビデオ見る時間がしばらく取れないかも。
なので週末アニメ感想は遅れます。悪しからず。*1




滅入って修行どころじゃありませんのでフテ寝(ぉ

*1:まあ特にアレを楽しみにしてる人も居ないだろうけど。