We'll try to sing a song for new world

最近、独りで居る時に唐突に唄いだす難儀なクセが活性化気味。


SKILLとか唄ってる分にはいいんですが(いいのかよ)、時々情熱とかリプレイマシンとかNew Sensationとか唄ってるのを聴かれると、軽く恥ずかしい思いをします。
まぁいわゆる電波系ソングとかは、流石に口ずさみもしないなぁ。滅多に(ぇ?
最近は何故かICE MANを良く唄ったり。


いやていうかヲタなら誰でも多かれ少なかれやるだろこーゆーこと!ヽ(`Д´)ノ(なんでキレてますか)


ちなみに、最近はSKILLを1日3回(高⇒低⇒高)は唄ってます。
けど、高音パートはまだまだ慣れんねぇ……。


仲尼曰く、人は流水を鑑とすること莫く、止水を鑑とす。……申徒嘉曰く、鑑明らかなるときは則ち塵垢止まらず、止まるときは則ち明らかならざるなり。

この心を目指しつつ寝ます。




今日は四葉の誕生日、明日は555劇場版の公開撮影ですか…………なんちゅーかもう、聞けば気の毒見れば目の毒。