1つの努力と99の妄想が勝つ!

『妄想』は「ゆめ」と読むのが一応正しいっぽいですが、この際そのまんまでも可。


さて、昨日・今日と『あの日*1』だったワケですが。
なんちゅーかまぁ、まだ何とか生きていけるっぽい。みんなのかなり偏ってるかもしれない幸せをオラにちょびっとずつ分けてくれ!
実際考え方変わりましたし。生きる糧にするほうが前向きじゃないかなぁと思うのですよ。いやそりゃ死ぬほど羨ましいけど。ムキー!
まぁ叶うなら是非もっとイロイロ聞きたいです。<最悪


ていうかこの人実に嬉しそうに無限地獄にハマっちゃってるよ……。




そういえば、和服Dayってあったっけ?
春 歌 万 歳 。



今週の『東京Vシュラン』がカルボナーラ頂上決戦だった。
多夢羅のカルボナーラ、また食べたいなぁ……。


あと全然関係ないですがピュアガが見つかりません(つд`)
明日梅田行って無かったらどうしようか……。

*1:くどいようですが意味が解らない方は流してクダサイ。そんな人居ないと思うけど。