エンカウンター

いつのまにやら16万HIT。15万っていつだったっけ。
メッセでわざわざ教えてくれた某氏、ありが㌧。


今夜は23時からひじひじナイト。運が良ければ私も生で聴いてます。運が悪ければゴルゴムに邪魔されないよう祈ってます(えー


カラフルBOXもいいけど*1ラジオはどうしたラジオは。


ファミコン大好き少女星永たんがメッセで、
『実は全然脱出出来てない気がする。とかいわんでください(笑)』
とか言ってくるから、負けじと
『メイリの重力に魂を引かれてるよ!』
と言ってみたら、
『魂は向こうに置いて来ました』
と即答。そうか、その手があったか!<意味不明




貴也の館様、10000HITおめでとうございます。
機会があればまたご一緒したいです。その時はどうかヨロシク。


#とるこぎきょう様、50000HITおめでとうございます。
流石は変態トップガンと言ったところですか。ですがあまり無理はなさらぬ様に。




変検索。つーかなんでやねん。ファンの人?
そんなアナタはコッチ行ってクダサイ。
何が不思議ってこれで8件もリファあったのが不思議。

*1:延期は良くない。