どこかにいつか捨ててきたものがある 振り返れと誰かが呼んでいる

最後に私信とか。何かちょっと違う気もするけど細かい事はキニシナイ。

//www5e.biglobe.ne.jp/~air26zep/main.html" target="_blank">26きゅん:『関西の輪王さん』内定(無許可)。
間違いなく今回最高にはっちゃけてた人。2周目が佳境に入る頃には既にメイドさん全員の名前を覚えているという状態。
しまいには閉店間際に誰かが「あ、もうエプロンドレス外してる」とか言うだけでマッハの速度で店中をサーチする状態。完全にメイド喫茶時空に飲み込まれてます。
2周かけてスケブにメイドさん全員のイラストを描いた上、出際にそれを一人の方にプレゼントする偉業を成し遂げた彼の至福の表情は忘れられません。
そんなこんなで文句無しに二つ名が内定してました。
//page.freett.com/asaba/" target="_blank">浅ぴん:2周目から合流し、あまつさえ26きゅんにつられてスケブを描いてメイドさんにプレゼントするというのを敢行した猛者。
数日前に買ったというショックウェーブは2周目の待ち時間で私の暇潰しに使われてました。ありがとうって言うかショックウェーブ欲しい。
ちなみに今日初対面。でも既にアダ名で呼んでたのは内緒。唐突に振る濃いネタにもきっちり反応して貰えて感謝。
//www.eonet.ne.jp/~traveler/" target="_blank">旅っち:SS書きはこんな状況でネタ出し辛いということで悶々としていた模様。
「エプロンドレスの肩を直すのがとっても可愛い」は名言でした。
しかし、何か考えないとお互い辛いやねぇ……。
//www.globetown.net/~ftm/index.html" target="_blank">つくねさんエロオヤジ2号:あまりにも唐突に、
『じゃあ、床を前もって濡らしておいて、WRさんがそこですべって26の股間にお茶をドバー。
「もっ、申し訳ございませんっ! わたくしが手当てを!」と、口唇奉仕。というお約束プレイの実演とレポをキボンヌ』

とかいうロクでもないエロメールを送ってきた人。この人の頭の中は一体どうなってるんだ。
//d.hatena.ne.jp/kommunity/" target=_blank>kommunityさん:ラテのミルクが切れたのでメイドさんがその場で買いに行くという超絶レアイベントに遭遇した稀有な方。
テスタロッサ
関西のhidakaさん』内定(無許可)?
何か今日のKANON以外にも今週は色々あって、疲れた以上に楽しかったです。
あと、KANON1周目を出た時に26が「今、後ろで『テッサさんだ』って聞こえた」とか言うから行ってみたら、ウチをいつも見てくれてるという方に声をかけられてビックリ。管理人としてはとっても嬉しかったです。
それに昨日・今日とお世話になった皆さんも、ありがとうございました。
個人的には、に「26を苛めるなー」とか言っておきながら、散々26で遊び倒したのが楽しかったです。天ちゃんゴメンねー(笑

ヤバいもう寝ないと。朝から普通に授業あるし。