ティルジエンド

昨日付のレポが何時書きあがったのかは気にしない方向で.<挨拶


とりあえず誰がどのカードを作ったのかが微妙にはっきりしないので、まとめてみることにしました。


クリックするとムーンライトゆかりんさんの集合写真がでます。配置はそれに準拠。


東海サイド
①、②、③:かずぴー(②は名鉄定期)
④、⑬、⑭:Masa
⑤:星野誕生
⑥:七夜志貴
⑦、⑧:きらあっ(⑧は名鉄定期)
⑨、⑩:志摩
⑪:?
⑫:?
⑮〜⑲:?


関西サイド
A:26
B:さこねこ
C:trickstar
D:テスタロッサ
E:リブバス
F、G:kommunity
H:GOTTANI   参考:アップ(提供・ギャルゲー向上委員会さん)
I、J:山田。さん
(以上全て敬称略)
東海サイドが微妙に把握出来てないので、補完お願いします。


ちなみに残念ながらボツ食らったのはかずぴーさんリブバスさんさこねこさんの3人。
んでかずぴーさんのがコレ(正確には名鉄定期オールスター)、リブバスさんのがコレ
…………リブバスさんのはダメだろう、明らかに。
さこねこさんのは大丈夫だと思ったんだけどなぁ……関西の人はケチです(ケチの意味が違います




あと、リクエストがあれば座席表でも作ってみるけど……いらんか。