瞳に流れ星 それは涙かもね

携帯止まってかなり万事休すで困ってるテスタロッサですごきげんよう
関係者の方にはご迷惑かけて申し訳ない。


とまあ現在キャリア変更の方向であれこれ考えてるんですが……最有力なのはAirH"PHONEウチの相方輪王さんも使ってる奴。
ただ秋に京セラ? から新機種が出るだの出ないだのって噂があるので、しばらく様子見てみようと思うんですが……どうなるのかな。
というわけでもうしばらくauのお世話になりそう。
一応、家族との兼ね合いでdocomoとかJ-Phone*1も考えたんですが、docomoはメール絡みの仕様がダメ、J-Phoneは料金がヤバそうなのでどちらも却下。



で、肝心の今の携帯の復旧見込みは早くて今月末、最悪乗り換えまで永遠にお亡くなりのまま(つД`)
そうなると更新もまともに出来ないわけで…………あああああ。

*1:もうそろそろVodafoneって呼ぶべきなのか?