RADIOジャック

とんでもない事実が明らかになったりていうか本気でその略称なのか総受けとか言われてたりもうなんともなりません観念すれする、
『変態ラジオIMPACT』は、着々と準備が進んでおります。
天ちゃんテディさん、告知感謝。


というか、メール送ってくれた人は気づいたと思いますが、ほぼ全てのユニットがちちらじからの流用です。26風に言うとシャドウ丸みたいなもん。いや色すら変えてないんだけど。


……で、何が問題って、メール送信したあと「トップに戻る」ってやると、どこから送ってもウチに戻ってくる_| ̄|○
これは直さんとマズイよなぁ。
(追記)
手を打ったので直ってるはず。


あと、天ちゃんトコの春歌が激らぶりぃ。