時をかける希望

携帯の電池切れたんで家に辿り着いて更新。
昼も夜もお茶だけだったんで、お腹空いたー。



2周目終えて、まずは追加事項から。

挨拶
入店時は「お帰りなさいませ」、退店時は「行ってらっしゃいませ」がデフォで確定っぽい。
コースター
アイスドリンクに付いてくるコースターは残念ながら無地。
中国茶ハーブティー
「ご用意致しましょうか?」と尋ねてくれるので、頼むとポットの準備をしてくれます。デフォルトで頼むべし。
メダル
一回行くと特製メダルが貰えます。次回に100円として使用可能。でも使わず貯めておくのがカッコイイかも。
一応、使ってもコインは貰えるので、「減らないけど増えませんよ?」
立地
特にわかりにくい、という程でもないけど、やや奥まった所にあります。向かいの時計屋のお姉さんや隣のマッサージ屋のお兄さんの視線がやや微妙。

次はまとめ。