いつか 感じて 魂が描く Imagination

七転八倒<挨拶


携帯ですが、こちら辺りでAirH"PHONEの新機種情報が出てるので、これを気にau捨てて乗り換えようと思ってます。あと1月ぐらい先かな?
今の携帯は遅くても来週ぐらいには復帰しそう。多分。



で、結局日記が1週間飛んだよーなもんか…………まぁやった事っても劇場版555&アバレ見たり高校の文化祭に仕事しに行ったり。


劇場版555&アバレ、東宝の劇場で15日までやってたので、最終で見てきました。客の数3人(私含む)。少なっ!
他に1組母子連れが居ただけでした。
内容に関してはどちらも文句無し。特に555は思わず「グゥレイト」とか言っちゃう出来。ただもう少し尺が欲しかったような気がしないでもないけど……あれぐらいで良かったのかも。
あと去年の龍騎に比べてゲストメンバーが微妙。
にしても、パンフが売り切れてて買えなかったのは痛恨の極み。
調べたらパンフだけなら早く安く買えるらしいんで、せこせこ資金繰りちぅ。


日曜日は前述の通り高校の文化祭行ってたんですが、その辺の話は明日にでも。書く事多くなりそうだし。



「セーラー服着せちゃいました」、完結。
って、これで終わりかよ!? 裏ステージ! 裏ステージはないのか!? ↑↑↓↓←→←→BA!?(錯乱)


スイマセン、なんも考えてません(ぉ
やる事ってもKANONでご一緒するぐらいなんだろうけど……いつになるやら。


オレンジはいざしらず、私は別にーーー。    と平静を装ってみる。
まあ携帯止まってるとメイリからの気狂いしそうなメールも見れないんで嬉しいやら悲しいやら。
sigmarionは欲しいです。出来ればIII。来年になれば買えるか?


どーでもいいが、こんな検索した奴、おとなしく手を上げろ。



あとこの人はなんか頭おかしいんじゃないかと思った(ぇー




ここんとこ何かと負け組に回りっぱなしな気がしてプチ凹み。
せめてバーチャルネット仮面ライダー 草加雅人 SB-913歳でも見て和みたいところ。ていうか既にやる気マンマン(ガオレンジャー風)だろねぎチャマ。


あー今日はやるらじあるのかー。可能な限り頑張って聴きたいところ。
名古屋からゲストに来てる土方にも出来たら会いたいんだけどなー……そんな余裕あるのかな_| ̄|○
ちなみにちちらじも何気に1周年過ぎてます。何のアピールもなくスルーしましたが。




しかしこれまたある意味とっても生々しい話だーねー……傍から見てるだけでプチ混乱状態に陥ってる私はもしかしなくても以下略。
でも焦ってよーが何してよーがやっぱり無駄に可愛いのは変わんないのね(ぉ
やっぱり若いっていーわねー…………しみじみ




これメッチャ欲しい。