グローリア

阪急梅田行き特急にて、8000系クロスシートは眠くなるんで眠気覚まし。



んーと。
なんて言うのかな、かなりテンション上がってるのは別に否定しないけど、自分じゃ特に自失してるつもりは無かったってのが正直なトコロ。
と言っても他から危うく見えたってのは、実際それなりにアヤシイかったって事かもしんないけど。


もし頭抱えても、その後笑って済ませられればそれでいいじゃないの。
そんな風だから見せかけは限界まで飛ばしたくなるのかな。けどそれでもトップギアの1段手前で止めてしまうよーな微妙な迷いは良いのか悪いのか。


自分でも基本的にはしゃいでるように見えるキャラだとは思ってるけどねー……難しいわホント。
まぁヤバいポカやらかす前にセフティ掛かって良かったと思っておこう。



何かもう言い訳の繰り言めいてきたんでヤメ。嫌味言いたいワケでも無駄にテンション下げたいワケでもないし。




これ書き上がる頃には十三の乗り換えまで済ませて京都線乗ってたりするのは内緒。
でもアップしたのは8限の授業終わった後なのはもっと内緒(ぇ