どこかに忘れた何か 思い出せないもの 何かしら? 踊りましょう

ヘコんだらネタやって復活。自爆以外ならこれで対処できそうな気がしてきた。
単純でいいなぁ私。


録画してたダ・カーポを見て爆発。これだこれだこれだこれだこれを待っていたんだ! やっぱり眞子はいいね。
微妙に関係無いけど、知り合いに『頼子さんってお前ん家の猫みたいだな』とか言われて対処に困った。メスだし、対人恐怖症っつーかとてつもなく人見知りするのは事実だけれど……ねぇ。


Masaさんが来月の4日に関西に神戸三宮KANONに来られるそうで。
4日なら空いてるのでOKです。5日に模試あるのが気になるけど……まぁ『来る⇒{KANON⇒}×n⇒帰る』って行動する分には問題ないか。
デルタドライバーで遊ばせてもらおう。Cheak!


ゴ(以下略)
1周年おめでとうございます。カツ食べたいなぁ……。


とりあえず可憐誕生日に一切触れないままというのもアレだし、裏でいろいろあったりもしたのでSister Freedomのメイド可憐は紹介しておかねば。この方もいい仕事してます。


オーフェンは10刊まで読了、次から東部編。


HGアストレイレッドフレームが出ると聞いて、久々にプラモ作ろうかなぁという気になってきた。けど多分やらない(ぉ