僕達はまだ宝石箱の中

無意識に見落としている要素を完全に拾い上げるのは至極困難。意味のある答えは一つじゃない……?



とりあえず昨日のSEEDと今朝の555だけ見ました。どっちもすげー。
SEEDは、とにかくもうバタバタと死んでいくのが総力戦の最終決戦ぽくてカタルシス
他にも、ミーティアの(滅茶苦茶な)格闘シーンや、ここに来て最初で最後の見せ場を飾ったイザーク&デュエル、クルーゼの駆るプロヴィデンス*1マリューナタルの最後の対決。
そしてやっぱり『不可能を可能にする男』。アンタやっぱり最高だよ。シスフリにイラストもあります。
ただ、この期に及んで使い回しシーン多かったのは正直萎え。
まー何にしても次回最終回が楽しみですよ。放送時間が30分前倒しになるので注意。


555はようやくデルタが内定しそうだったりウルフが遂に登場したり。相変わらず解り易い引きだなー。



あーそういえば26に可憐がエロいのどーのこーのの話書くって約束した気がするけど……やっぱ止めとこう。シスプリ2未プレイで何か言うのは危険な香りがするし。
でも可憐がエロいのは間違いなく声によるところが大きいと思います。



魔術士オーフェンはぐれ旅』の長編最終巻が出たという事で、買う前に長編をイチから読み返してます。現在3巻。
全部読んでそのままの勢いで最終巻を読むつもり。楽しみだー。

*1:公式出てないから正確なカタカナ表記が不明。『プロビデンス』が有力なのか?