愛はお金では買えないって知っているけど "I"でお金は買えるの?

まあ上のは適当に察してくれってことで。やってらんねー。
で、久々の雨。雨は嫌いじゃないんですが、なんかアンニュイな日です。
東京の方では地震があったようですが、特に大した被害もなかったようで何より。地震は怖いです。



今回はキャララもキャラフェスも参加見合わせる方向で。マジで余裕ないし。
良く考えるとがちゅみり公録には1回も参加してないんだよなぁ……GWのアレは名目上『トークでるるる』の公録だし。ジャックされたけど。
その代わりでもないですが、28日のDreamPartyには参加予定。
そりゃ、ねぇ(謎






ダメだなんか書けるテンションじゃない。今日はもう大人しくしてよう……。



というワケでゴメンナサイ文化祭の話は明日回し(ぉ