クラクションを横切り 連れ去ってみて永遠に……

なんちゅーかもう色々と足りません。



半脱ぎじいやRe-404NFより〕
まだ戦えそうです。シスプリ最萌えはやっぱりじいやだ。



>大丈夫だろう、みたいなこと言ってたんで4日にしちゃいました。
またテキトーな事を……実際大丈夫だから良かったようなもんの。
ところで一つ気になってる事があるんですが……まあいいか。 の二人と同じ轍は踏みたくないんだけど(何
ていうか日帰りですよね?


>あえて茶漬けには触れていないテッサたんがステキです。
触らぬ神に祟り無しっ。


>冬季・直前講習の受付が15時からとかありえねぇ。
(つД`)
文系ならともかく、理系でその時間は厳しいような……ガンバッテクダサイ(;´Д`)
ちなみに私は整理番号21番の9:30受付(ぉ




毎週の事ながら木曜は忙しいのでオーフェン全然進みませんでした。今日中にはナッシュウォータ出たいなぁ。
んでオーフェン読んでて今週日曜のビデオも全然消化できてなかったんで、とりあえずロキとNitroだけ見た。
ロキ…………アニメだけ見てる人はヘルの行動原理やその最期がまったく意味不明だったんじゃなかろうか。結局説明皆無だったし。
なんだかんだで面白かったけどいよいよ来週最終回かー。
Nitro、『キングカイザー』って……『王の王』とでも訳すのか?
あとマッハヴィクトリー微妙にダサいです。なんかマッハ号を中途半端にヘボくしたような印象が……。




やべぇG's最新号まだ買ってねぇ(えー