誰の気まぐれから 世界さえも終わりそうで

暇さえあればサイガの変身を上手くやろうと頑張ってる日々。そこそこ失敗しなくなってきた。
あとはカイザとデルタとオーガ(とサイガ?)のベルトを揃えるだけだ!


高3の時1年だけお世話になった高校に行って来ました。
センター願書用の卒業証明書の発行申請したんですが、なんか知らんが発行まで1週間かかるらしい……さらに当時の学生証はおろか身分を証明するものを何一つ持っていかなかった*1のにその辺の確認一切なしであっさり受理。大丈夫かコレ。


その後は梅田ヨドバシで某氏と待ち合わせ。地理のプリントやらなんやらを受け取る。なんだこの量。全部でどんだけあるのか……数えたくもない。
理科・社会はセンターで稼ぐと後々有利だから稼いどかないと。


その後は二人でヨドバシの中をうろうろと。デルタドライバーのフライングは無かったけどユニクロンは置いてあった。でかっ。



程良い時間になったので一路KANONへ。
今日は1人で月曜提出の小論文仕上げるかー…………ってなんかいるし。





オーフェンはロッテーシャとエドが登場した13巻まで読了。今日明日中にあと3冊ぐらい進みたいところ。


変検索。
こだわりがあるようで。
帰れ。






結局小論文は仕上がりませんでした。

*1:一応保険証は入れてあったけど、アレ写真ないし。