幸せを間違えちゃいない 泣いて笑って

幸せになりました。勝利の鍵はP90とバズーカ砲。



というわけでDreamParty大阪に行って来ました。実際のところこの言い方はかなり語弊があるのですがそれはまた後の話。


毎度お馴染み26くんと大阪梅田で待ち合わせてインテへGO。
到着するなり余所のブースに目もくれずメイリに向かう我々。CIRCUSブースに1時間半並んで何も買わなかったひろちゃんとそのご友人と合流して、メイリ1周目。
クールを装っても発作が止まらないひろちゃんを見て「メイリだなぁ」とワケのわからない愁いを感じたり。
でもまぁ実際問題26と二人でどんな会話してたかあんまり憶えてない辺りはそれなりにそれなりです。
そんなこんなでひろちゃんと26とWRさんを眺めつつ1周目終了。


とりあえず列があるわけでもないのに出て直ぐ入るのもどうかなーと思ったので、適当に散策。ゲーマーズブースでシスプリタオルを前にして26がうろたえてました。12枚買うともう1枚タダだそうです。
とりあえずもう一つの目的を果たしにSpiritSpeakブースへ。おーいるいる児玉さとみ姐さんとゆかいな関西勢+α。*1そして早速コテンパンにノされる私。
そのままトークショーに参加したのですが、内容はちょっとあまりにも言えません。
ちなみにこの間ずっと眠そうな26を連れまわしてました。ゴメン。


トークショー終わったところで再びメイリへ。既に入店してるオレンジチームの隣に席を用意して貰いました。
もうこの辺から私にはどうにもなりません。アイスコーヒー頼んだら中身がコーラだったりもスケブ描いて「またですかー」と声掛けられたりも写真撮ろうとしたらデジカメの電池切れてたりもしません。ああ最後のは関係無いな。
とりあえず某WRを逆に混乱させてしまった(?)ように見える26くんは海より深く反省しなさい。
結局絵が完成するには時間が足りず撤退。それでも最後の客でした。うあー。


その後は児玉さんにもう一度挨拶に行ってあまつさえ蹴られて、ステージでやってたオークションを見物。
最初から最後まで殆ど盛りあがらなかったのですが、ラストに出たスタジオエゴのラフ原画&イラスト集に100000円というとんでもない値段がつく瞬間を見れたので良し。
その後はのんべんだらりと梅田ヨドバシでウィンドゥショッピング。デルタドライバーは売り切れてました。26はスモークスクリーン買ってた。
7時前ぐらいに皆さんと別れて一人でオーフェン読みながらのんびり帰宅。16巻まで読了。



まあドリパ全体の総括なんてやりようもないんですが、とりあえず久々にコスプレを沢山見ました。漫才してるNOVAウサギ&ピカチュウとか超兄貴とか忍者戦士飛影とか。
でも一番ツボにハマったのはパトリック・ザラ(笑)


あと、ちょうどメイリからよく見える位置にあるステージであれこれイベントもやってました。
アージュとサーカスの盛りあがりはやっぱりすげぇ。特にサーカスのライブ。
で、対照的にヒドい状況になってたのがJellyfish。レポがスコさん飛皇さんトコに上がってますが…………なんだかなぁ。





今日のお買い物:メイリの福袋@1000円
深く考えると怖くなるので止めときます。
福袋は中身が無駄に豪華でした。ストラップは単品売りが無かったのであえなく断念。
というかメイリグッズ通販コーナーが見つかりません。いやまずは見るだけのつもりなんだけど。


しかしKANONも良いけれどやっぱりメイリは良いね。そりゃ通うわと再び痛いほど実感。
次は多分GW、いやきっとGWに。



あと日記にデジカメは必須だと再確認。そんなこんなの日曜日でした.疲れたー。

*1:誰が居たのかちょっと把握しきれなかったんですゴメンナサイ_| ̄|○ 万一漏れがあると失礼なので……。