ああ 嬉しいね 星が許してる ああ 眩しいね 人が歩いてる

ものすごい(と言うほどでもない)勢いでオーフェン長編読破中。今ちょうど回想シーンで消火器の目潰したところ(えー
しかしやっぱりこのシリーズ面白いなぁ。地人兄弟のキャラが微妙に違うのはご愛嬌ということで。


キャラフェスはまぁ情報通りメイリは営業とかはなかったそうで。一応(一応言うな)本店からWRさんが来られてたようではありますが。
まあ何にしても来週のDreamParty。他にもいろいろ見たいアテも出来たんでちょうどいいや。
さて、何回しするのか。




今日も今日とて授業は1・2・5・6・9・10限。まあ1〜8限然部とかよりはマシだと最近思えるようにはなってきた。KANON行けないけど。
そして明日は可憐の誕生日ですが、あろうことか模試が。しかも8:30開始で終わるのは18:10.死ぬって。


しょんぼりしながら授業行って来ます(つД`)