Never die

いろいろありましたが、何とか生きてます。死ぬかと思った。
何かもう気力吸われ尽くした感じ。
なんで大阪南や上本町や神戸には冷水機あるのに大阪にだけないんだよ! 訴えてやる!!
助けて丸山弁護士!!


遅まきながらパラロス再版決定という事で。
まさかここまで話が膨らむとはなー…………げに恐ろしきは変態パワーか。
まぁ私はとりあえず誤字直して……あとは他のメンバーの様子見かな。


で、この企画冬もやるの?(笑
来年の夏は是非手伝いたいんですが(えー



もう今日は終日瀕死だったからネタないんだよなぁ。己の意味とかについて考える余裕もありゃしない。
やった事と言えば、熱暴走したアタマで懲りずに変態メールとかぐらい。何か妙に生々しかったな今日の。



とりあえず明日は週一ヒマな日なので、授業終わったら三宮で劇場版555&アバレ観てからKANON行こうかなー。