美しくても惑わされても

Cafe restaurant KANON 公式サイトが大幅更新されてます。
改めて見るとメニュー、特に紅茶・中国茶のラインナップが非常に充実してるのが印象的。



しばらく携帯の無い生活をしてると、携帯からの更新の仕方を忘れてしまってました。具体的に言うと「何書いたらええんや!?」とゆー話。
いやあ困った。土日のビデオはまだ頭文字Dとコスモス荘しか見てないし。ハピレスとロキの最終回見ないとー。


ああそう言えば昨日G'sマガジン買いました。10月号。たまにはギャルゲー・エロゲーの類もやりたいなぁ。
ところで携帯の予測変換で『え』と打つと一番上に出てくるのが『エロメール』なのは誰のせいですか?
あ、もちろん私はどっちかというとエロメールを送られる側ですね。



一気に読み通してきたオーフェン長編、18巻まで読了。明日最終章上巻の19巻を読んでそのまま20巻突入予定。
最初からぶっ通しで読むと謎がすっきりするねーやっぱり。
どんな結末になるのか楽しみです。




なんちゅーか、こんな感じで適当に書いたらそれで『ぞんびのいえ』な日記になるなーとようやく思い出した秋の夜。
とりあえず明日はハピレスアドバンスとロキの最終回感想書く予定。