なにかに火をつけられて

冬期講習の時間割プラン組んでてキレそうになる今日この頃。
冬期に1コマずつしか無いセンター現代社会とセンター物理が重なってるとかありえねぇ。
あれか。やっぱり文系でセンター物理選択みたいなマイノリティは扱いがぞんざいで当然ですか。まぁ地学選択よりはマシかもしんないが、下と比べてもなぁ……。


なんて意味のない愚痴を焼肉食べながら考えてたり。中落ちカルビウマー。
しかしこうなるとcafe KANONがどうとか関係無しに神戸校行かなきゃ! もう大変!



555&アバレの映画、本気で見に行けない可能性が濃厚になってきた(つд`)
もう諦めておとなしくビデオ出るの待つか……とか言うとどうせ今年出ても来年まで見れないんだろーな……。



あー今日もセンターの願書チェックするの忘れた……明日、明日(えー




なんちゅーか事ある毎に、何かしらで自分の力不足を痛感させられてる気がする。
ずっとキャラだけで活きていけるほど、優しくはないよ?