求める事に罪は無く

は し ゃ ぐ な ! !<説得力皆無な挨拶



『夢って言うのは呪いと同じなんだ。呪いを解くには、夢をかなえなくてはならない
…でも、途中で挫折した人間は、ずっと呪いをかけられたままなんだよ』
『夢を持つとな、時々すっごく切なくなるが、時々すっごい熱くなる…らしいぜ』

激しくワラタ。


パラロス事後レポート

テスタロッサたんは「ネタのジャンルはシスプリ(別にハピレス描こうが面白ければ可)」の文に反応してくれた唯一の人と言えましょう。上がった原稿はハピレスじゃありませんでしたが。(笑)

ゴメン無理でした。私には扱いきれないと判断して断念。んでも結局出したネタのがアレな辺りやっぱりマイノリティ。
あと、プリズマ好きとしては非常にSisPrismaticallizationが見たいです。
そして不二アニキ、ひとまずお疲れ様でした。



もえたんのプレスリリースが出てます。とらのあな予約もOK。〔from 萌える浪人生。
初〜中級・センターレベルまでの600語ってのはやっぱちょっと不安……というかそろそろ凡例を出してクダサイ。
レビューはやっぱりシス単との比較検証かなぁ。DUO3持ってないし。