またtitle付け忘れたよ(つд`)

で、なんで昨日今日といきなりメイリッシュ絡みの話題になったかというと、そりゃイベントDayだったからに決まってますよおまえさん。
ただでさえ常日頃からいろんな人がメイリ通ってアレコレしたりされたりする様子を日記で読んでは辛酸を舐め、
ひろちゃん*1Masaさん*2の日記見ては苦い思いを勝手に享有してみたりしてるのに、
ましてイベントDayともなればそのパトスはダイダイダイダイ大爆発だー。
これはもう慢性的かつ2週間に1回症状が悪化するメイリッシュシンドローム
もうリアルでは「だりー」「ねみー」「メイリー」しか言えなくなりました(えー*3
でも実は名古屋にはエムメロに巫子茶屋にマウンテンと色々あるんだよなあチクショウ。




どーでもいーけどさ、『巫子』って要するに恐山のイタコみたいな人の事で、神社で袴着てるのは『神子』だったと思うんだけど、いつからごっちゃになってるんだろ。

*1:『e-scapegoat』の居候で挙動不審のオレンジ(ぉ

*2:Masaの部屋(裏)』の黒変態さま。

*3:微妙に某所様のパクリ臭いので日記ではあんまり言いません。