ドキドキお姉さん!<朝(っていうかもう昼だわ)の挨拶


つーわけで5/30ですが、一昨日告知した通り今日のラジオは中止です。
延期日時は未定ですが、6・7か13・14辺りに出来たらいいなあ。
夏燕ラジオは来年までお預け。多分忘れてないのでやるはず(適当
一応スケジューラに2004/05/30(日)は登録済み。ネタ的にも悪くないし。


突然ですが私(大阪在住)の東京に対する認識。

  • 山手線の内側は大阪環状線の内側より倍ぐらい広い
  • 松屋が多い
  • 電車の路線が素人にはややこしい
  • 駅がデカくて深い、エスカレーターが長い
  • ラッシュ時でも駅員が「ドアを閉めます!」とか言わない
  • ゲーマーズアニメイトがやたら多い
  • ヤマギワソフトが現役
  • アキバは日本橋よりいろいろとイイ感じ
  • 芸能人が普通にうろうろしてる

とりあえずこんな感じだったのですが、これに

が追加されました。
いやそりゃ追加されるってアンタ。むしろ遅すぎたかと思うぐらい。


大学で関東行くのは絶対無理*1なので、就職は絶対関東だと改めて決意した18の梅雨入り前。


因みに名古屋に対する認識。

こんな感じ。



というかそもそもだ。
東京には片手で数え切れないぐらいのメイド喫茶があって、
名古屋にもメイド喫茶やら巫子茶屋やらマウンテンやらあるのに、
関西には何もない*2、あるのはコロンビアだけ*3という時点でもはや優劣ははっきりしてるわけで。
それでやれオリンピック招致だとか何とか、片腹痛いとはこの事よ。
他にすることあるだろうが。
(C.V.:せがた三四郎




……ところで『つゆぐもり』って、何?(ぉ

*1:というか流石に東京行くためにやりたい事出来なさそうな大学行くとかいうのは無理がありすぎるし。

*2:ジャングルカフェは潰れたし。

*3:でもあの店、単に尋常じゃなくデカイパフェがある(\24,000しかも要予約)だけで他は普通。