ネタにもなりゃしねぇ

家ん中が冗談抜きでどんどんのっぴきならない状態に陥ってます。
本気でラジオなんて状況じゃないわこりゃ。
(追記)
実はそんなに深刻でもなかったっぽい。まあラジオは無理だけど。


とりあえずようやくG's6月号買えたとだけご報告。
んで明日には7月号発売、6/3にはピュアガの7月号発売Σ( ̄□ ̄;


G's先買お…………。



ぐるぉーああもおいいなあしょっちゅうMai:lish行ける人たちは! 羨ましいよくそぅ。
私も特殊喫茶行ってメイドさんに「サイト見させてもらいました」とか管理人さんに「来たよ……」とかあるいは「なんで居るの?」とか言われたりしてー。



忘れた頃に帰ってくる、
春 歌 万 歳 。



いや別にサボってた訳でも忘れてた訳でも無いです。……本当よ?