愛の地獄車

跡地に書いたんですが、この際なのでこっちにもコピペ。
以下ほぼ原文ママです。



最初に他所様のレポ紹介〜。
キャラフェス全体のとなると、電撃オンラインさんのレポがえらく詳しいです。微妙なツッコミとかもあるし。
あとは公録後ご一緒したふたなりのえらい人日誌とか。
そして右手のえらい人のレポ。
同行したスコさん(5/7、10)、リブバスさん(……実はまだ書いてない?)、金頭さん(日記の上)



つーかねぇ、ホントに何書いて良いやらワカラナイんですって(ぉ
公録の内容について語るのもアレだし。放送されたの聞いてツッコミ入れるとかはしようと思ってるけど。
今月末に放送されるらしいです。

公録に関しては「柚木さん可愛い」ということで(えー
「ち、ち、ちちちちち、」とか。萌えるね。
いやでも柚木さんには本当に感謝。ある意味今回一番感謝しなければいけない人っぽい。
まあその辺は公録の放送聞いてということで。


公録終わったあとですが、児玉さんはキャラフェス終了までほとんどずっとトーク出ずっぱりとの事なので、休憩の間二人であちこち回ってました。
んでふたなりのえらい人カンザキカナリさん(どーでもいい話ですが、携帯とトランクが両方とも私の色違いだった)、みりすの局長さんとかとお会いして、並んで歩いてるラーゼフォンタイガージョーを眺めてみたり、後のじゃんけん大会の為にあちこちのブースからいろいろ強奪していく(ぉ)児玉姐さんの後をてちてち付いていったり。
そうこうしてると児玉さんは再びトークに戻ったので、私はじゃんけん大会やら何やらに参加。
収穫ゼロ。
いいもんいいもん、もっと良いものゲットしたし。








こっから先あまりに微妙なオチなので一応警告。
まあ既にだいたいラジオで(後編の45分ぐらい以降参照)言っちゃったのですが。








キャラフェスも終了し、ようやくデート…………となるはずが、何故か大勢でビッグサイト近くのオープンカフェに向かう事に。
並んで歩く私たちの後ろにずらずらと続く10数人。
オープンカフェで一応二人で座ってるものの……そもそも私はガラにもなく緊張してる上に、右は女性陣がふたなりの話してたし(この辺ちょっと記憶曖昧)、右は右でハンバーガー5個とか食べてるし、挙句の果てに土下座とか始めるし……正直デートどころではありませんでした。
結局その後私らの帰りの都合もあるので、結局大した時間話出来ずに別れてしまいました。


というわけで結論:まだデートしてません。

なんてオチだよ…………_| ̄|○


今後の展開は話がなくもないのでので気長に待ってれば忘れた頃に何かあるかも。




そのあと帰路についたのですが……愛を 競った 連中と4人で乗った車は、なんだかんだで面子がみんな疲れていたため、
別に地獄を見る事もなく3時頃スコさん宅に到着、そして休憩してから吹田インターを出て千里中央まで送ってもらったのですが……。
後日恐ろしい事実が判明。(5/8)
実は地獄スレスレだったというオチ。そんなオチいらねぇよ。


ちなみに結局キャラフェスで買ったものはNavelの設定資料集とがちゅみりBEST1枚のみ。全然お金使ってません。せっかくだからサインねだれば良かった。
というか、


貰ったもの(タダ)



買ったもの

まあこんな感じでした。


(おまけ)
送った履歴書。
Date: Thu, 01 May 2003 02:27:07 +0900
From: テスタロッサ <Testarossa@sutv.zaq.ne.jp>


HN:テスタロッサ
趣味:散歩
特技:どこでも寝れる
年齢:18
性別:男
職業:学生
PRポイント:若いです(それだけ?
おたく歴(ゲーム歴等):3年ちょっと
好きなキャラクターや属性:年上
応募の動機:人に薦められて、面白そうだったので
好きなおかず:出汁巻き
カノジョいない歴(リアル/バーチャルでもOK!):2年強
あなたのデートプランを教えて下さい:食べ歩きしながら散歩
児玉さんとやってみたいことは?:まったりしたい


当日行けるかどうかわからないんですが……それでも残念賞目当て(ぉ)に応募します。
本名と携帯番号以外はそのまんまです。ヘッダも最後のコメントも。