滅入りっしゅ

月収2000円はもうイヤだ。
まあ、イヤだと叫んだところでどうにもならないのですが。
貧すれば鈍す。イヤな言葉だ。


なんか挙動不審オレンジは6/25・26にまたメイリ行くらしい。ゴスロリDayだとか。
もう滅入りっしゅ。

動:滅入る(名、形:滅入りっしゅ)
メイリッシュに行きたくとも行けない状態により、過剰なフラストレーションを感じて鬱状態に陥る事。


久々のメッセンジャーでも会話は変態トークメイリッシュネタか滅入り話。
とりあえずこの人は絶対なんかおかしい。中も外も(ナニソレ)
あと恨めしい。


>それより喫茶店数では名古屋より大阪の方が多いらしいのですが、なんで特殊喫茶がないんでしょうね。
こっちが聞きたいよチクショウ。
こんな体たらくだから「まあ、あかん」だの「終わっとる」だの「たるくさい」だの「喰いだおれとる」とか言われるんだ。
喰いだおれるぐらい喫茶店つくる前に真っ当な(ここ重要)特殊喫茶の1軒でも招致しろと。
あーでも関西に来るなら絶対神戸が先だろうなぁ……多分。まあ関西なら文句は言わない。


兄夏は無慈悲な夜の情王さん、完全復活。おめでとうございます。
そして俺ニュースさんは本日で消滅。こちらはお疲れさまでした。
あっさり済ませないと長くなりそうなのでこれぐらいで。


私信ついでの祝辞。
涼おにいたま、50000HITおめでとうです。
変態だのキモいだの言われてもメゲずに頑張ってください。
あといつになったら等身大ノーマッドぬいぐるみが再生産されますか?
それとポイントの使い道をなんとかしてください。全然使えねぇ。


たまにはちゃんとリンク貼って更新。*1
久しぶりにニュースサイトっぽくね。ニュースサイトじゃないけど。


『SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS』新キャラ追加
牙神幻十郎キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
いや使うのはだけど。


センター試験に“正解の法則”あり…教育学会誌で指摘
センターだと、
良問:地歴公民>理科>数学>英語>国語(古典)>国語(現代文):悪問
と言うのが通説なわけですが……。
まあ、英・国が悪問扱いされるのは回答の作り方がえげつないからなのですが。
それを逆手にとって……なんてことを言う予備校講師も居るらしい。
数学なんかもセンターならではの解き方、と言うのは往々にしてあるんだけど……なんだかなぁ。
あと、マーク式だと解いてる時、答えの配置が同じ数字が続いたり、逆に同じのがずっと出なかったりすると凄い不安になる。
個人的にはマーク式・選択式より記述式・論述式や証明問題の方が好き。*2


英語にリスニング 06年度センター試験、28科目に
うわー重ならなくて良かった(こんな事言ってる奴が居るから日本の国際化とやらは進まないのです)


高校生クイズ、代表選抜方法変更
県代表制じゃなくなるのね……まあ1県の代表10チームのうち7チームが同じ高校のチームというのも流石にどうよ、って感じではあったけど。


修学旅行の中学生、過って重文の灯籠壊す 奈良・東大寺
あの辺何気に重要文化財クラスの代物が普通にゴロゴロしてるからなぁ……。


どせいさん語翻訳講座
やっぱりどせいさんは和むね。
あと、ライターのテンションが異常。


『ドキドキお姉さん』商品紹介
いちいちエロくて最高にベター。ベターはベストよりグッド(意味不明)

*1:携帯からだとURLわかんないのよ……。

*2:そんな贅沢なワガママ言えない状況な科目もあります。