日清カップヌードルと週末アニメ感想

の、あのどうやって作ってんだかちょっと気になる肉が好きです。


んでそんな事とは特に関係ない週末アニメ感想いってみよー。

奪還屋
ミロのビーナス編突入。話の流れ把握してるからイマイチコメントする部分ないんだよなぁ。氷の剣っぽいやつはなかなか。
見所は捨て台詞のバジルール中尉、クワトロ風味クルーゼ隊長、微妙に脈ありっぽい㍉亜里亜とディアッカだけの話。十分か。

今後はザフトで反乱が起きて、連合から鼻つまみされてオーブ側に回ったAAとザフトの一派が共闘とかそーゆー流れか?

ヴァイス
第2話にして早くも録画失敗
ゾイド
同じく盛り上がってるところで録画失敗。なんてことだ。
ロキ
闇野クンの正体が明らかに。つか演出があからさま過ぎるだろいくらなんでも。最初からバレバレじゃん。
ニトロ
安城先輩@かかず姐さん久々登場。一発キャラにならなくて良かった。

でも最後のオチは正直どうかと。唐突だってばよ。

アバレ
珍しく前後編な話。なので次回に引きまくり。「鮫はどこで活躍するの?」のツッコミはナイス。なんで誰も卵に気付かないのかは突っ込んじゃダメですかそうですか。
555
相変わらず面白いように誤解が積もっていきます。タックンと馬の共闘とかもあると期待。草加の事を悪く言わないタックンはカッコイイ。あと注目はついに接点の出来た刑事組と555組かな。今後どう絡むのかも楽しみ。
ソニック
XトルネードがちゃんとXしてたのはナイス。あと明らかに変形しそうなカタチしてたのは笑った。特に後ろの噴射部分、思いっきり脚になりそうだって。
でじこ
山ちゃん、以上(えー


さっき食堂で横に座ってた女子集団がGロボの話をしてた気がするのは気のせいかしら。でも多分中国の歴史とかにアルベルトなんて人物は居ないと思う。