ラジオやるよー

第3回『血迷いチキンレースRADIO』
5/16(金)23:25 ON AIR


ラジオ用メールフォーム


お名前(漢字とかはふりがながあるとgood)

ネタ、メッセージをどうぞ


つかメール足りないんで送ってください



はいとゆーわけでラジオやります。


お題とかは特にナシ。
どんなネタでも送ってくれたら程良く弄りますのでBang! Bang! 送ってクダサイ。
それと時節柄(?)のネタなんかは送って貰えるといい感じかも。*1




まさかそんな事はないと思いますが万一ドタキャンとかいう事態になったらゴメンナサイ。
先に謝っておきます(ぉ
あと良ければラジオの宣伝してもらえると有難かったりします。
未だに旧NEUEの方は更新できないんで、どうにも告知不足っぽいし。

*1:5/16と言えば、〇〇の〇〇日だし。GWに東京に行って色々あったりしましたし。