血迷いチキンレース

金曜の晩のラジオ。
録音ファイルは今相方*1が頑張って公開できるようにしてくれてる(ハズ)なのでもうしばらくお待ちください。チャットのログとセットで公開します。


まあ総括すれば、『三度目の正直』ってなトコロでしょうか。
まあ残念ながら2分遅れ*2の開始になってしまったのが残念といえば残念でしたが。
パーソナリティのこちら側もいろんなネタを非常に楽しくやれました。
伏せてたネタをかなり上手くやれたのは嬉しかった。でも照れすぎ。
あーあーどーせd(以下略


やっぱり大雑把にでもタイムテーブル書いたのが良かったですねー。
別にひたすら意識してたわけではないのですが(約一名除く)、前回、前々回の反省もやっぱりあるので。
次はもっとさりげなく意識してみようかと思います。


あと、後半で話題になってた私絡みのネタは何か企むらしいです。
万が一の事態になれば告知はしますが…………まあやるなら全力で(え?


次回ラジオは私の都合がつけば5/30(金)の23:25から。
内容は次も2部構成でいく予定です。*3
ゲストとかは未定。
今回来てくれたEye-U-E-O氏*4が次も来るかどうかとかも謎。

*1:そろそろお馴染みかもしんないGOTTANI氏。サークル『闇檸檬(HP:http://www.yamilemon.com)』の低年齢担当&活動場所を提供してくれるありがたい人。でもロリ。

*2:リスナーさん側には1分程度伝送ラグがあったので3分遅れ。

*3:今回の放送の最後にうっかりネタ喋ってしまった……。

*4:『闇檸檬』の中年齢担当。セリオと千影に激萌え。最近カンザキカナリ嬢が気になってるらしい。