時代は今「お姉さん」に震えるッ

去年の春からちまちまと書き留めてきた『気になるエロゲメモ』が遂にルーズリーフ1枚表裏82行埋まりました。
ちなみに1行目は『水月』、今日埋まった82行目は『ドキドキお姉さん』でした。


眺めてるとなかなか楽しい。初期発売予定日と実際の発売日の離れ具合とか。*1
あとは早くから目を付けてた作品が後でそこそこ流行ったりするとなんか嬉しい。具体的に言うとマージとか*2


やっぱりこうして見てるとなかなか感慨深いものがあるねー。


…………それ以上に激しく虚しいけど。




ピュアガの『ドキドキお姉さん』記事の最後に爆笑。

*1:ちなみに表ページで実際の発売日欄が埋まってないのは『LOVERS』のみ。

*2:ちなみに82タイトルの中で唯一購入したのもマージ。プレイした数は借りたりなんやらで多少多い……マージやってないけど(ぉ