週末アニメ感想

奪還屋
あまりにも普通。特にコメント無し。
ここ最近マジでめきめき面白くなって来てるかと。絡み合う人間関係とかいいね。
ディアッカの今後の動向に注目。
あと、キラが運ばれた云々に関してはノーコメントで。
ヴァイス
んー。現時点じゃコメントしにくい。様子見。
ゾイド
『やっぱりバンは凄い』『アーバインとトーマも凄い』『でもデススティンガーはもっと凄い』
以上。
ロキ
まゆらの存在意義が激しく疑問。そしてラスボスはオーディンで決定?
ニトロ
ZDは一体何しに来たんだ。
でも戦闘シーンかなり気合入ってたのでまあいいや。
アバレ
まさか本当に2体合体やるとは。あーゆーオモチャを活かしたネタは非常に良いかと。
555
ブレイガンで斬り結びつつもチクチク小足で牽制するカイザたんと空破斬で車爆発炎上させるファイズたん萌え。
それはともかく、たっくんと馬が妙に絡んでるなかで今後の話が楽しみ。
ソニック
家族バレの話(えー
でじこ
あんだけ引っ張って結局出ないのかよ!
つかだんだんスタッフがアバレだした気がする。