イミディエット・キス

当然ながら私も賛同のココロだ。
だがしかぁーし。


むやみやたらに年上っぽい人より、普段はあまりそれを感じさせずそれでいてイザという時に年上としての風格とか、そんなものを発揮するようなタイプの方が好きかな。
さらにオチャメというか小悪魔的な性格ならもっとイエスだね。
もしくは、一見クールに決めてるけど実は不器用だったりしてどうにも放っておけないような年上も良いさね。


というわけで専門は『ちょっと年上〜ほぼ同年齢』だったのですが、最近はあんまり気にしなくなりました。
まあロリなのは見た目も中身もあんまり好きじゃないけど。




あとは乳しり太ももー(結局それかよ)