今日という日に懺悔を

休日らしくニュースサイトっぽい事もしてみる。今決めた。


東海道本線 “夏”の臨時列車 追加運転について
関連:JR東海が夏の臨時列車発表(以上バーチャルママティーチャー・むつき22歳
うわマジでやりやがったよ。しかも183系or189系だし。
どうすんだ来年春以降。


本能主義さんにSvC CHAOSロケテ情報リンク(6/6)
とりあえず使う色以外の部分見てませんが、とりあえず色は修羅ベースに軽く羅刹足した感じか。技名漢字だし。
火曜か水曜には覗いてきます。


爆走兄弟レッツ&ゴー総集編解説
滅茶苦茶ワラタ。


コジマ、ポイントカードサービスを開始RinRin王国
ウチの家はコジマがひたすら近いので電球とかプリンタのインクとかその辺はほぼすべてコジマ。私が時々店頭で巡回してるのもコジマ。
というか輪王さんが知ってるって事は、コジマって関東にも合ったのね……近畿ローカルかと思ってた。


『ニュースサイトっぽい事もしてみる』とか思っても集まったのはたった3件。
いいもん。テキストサイトだから(氏ね