運命双曲線

とりあえず昨日のアレに気付いた方は見なかった事にしてください。そうでない方は気にしないでください。


いやあソリティア(金額制・繰越し有)のやり過ぎでキレてそのまま寝てしまいました。続ければ続ける程膨らむ借金。ノイローゼになりそうです。
あまつさえそのせいで内Pも見逃したし。
つかなんでCEにはソリティア以外入ってませんか。ポーカーとか入れようよ。



本来このサイトの個性として妹がママに甘えているとか一緒に遊んでいるとか
可憐とむつきママが台所にたってるとか春歌とやよいが一戦交えてるとか(えー
そういうイラストを描く予定だったことを今思い出しました。

じゃあ今からでも是非描いてクダサイ。『きさらぎロボVSメカ鈴凛・嵐の決戦』とか。
というか私が知る限りで、シスプリハピレスを限りなく同じレベルでヘビーにプッシュしてるのは土方氏ぐらいですし。
妹とママ先生のコラボなんて素敵。
勝手に応援しちゃいます。


でも、
「愛する妹ヒナの誕生日を皆で祝おう。おめでとー雛子!」
辺りのくだりはなんかもう凄すぎの一言。凄い(しつこい



ちなみにさつきママンとじいやさんは同じ声。